« 夏祭り | トップページ | いとこ »

おじーちゃんおばーちゃんちにいきました。

Rimg0004_cya

水族館に行って、

Rimg0005_cya

超ーーー豪華な手作り弁当を食べた♪♪

Rimg0035_cya

そして、願いかなって ゴーカート!!びっくりやったけど、タイキ、1人で乗れました!!すっごい顔して、ユウ&パパのバイク追いかけてます!!

Rimg0040_cya

朝起きてすぐすることは、冷蔵庫あさり。

そんで、弟を共犯にしたてあげる・・・・・兄。

「ゆうーーー!!ここにアイスがあんでー!!起きやーー!!」

夜は、遅くなりましたが、おばあちゃんの還暦のお祝いにお花を♪♪

Rimg0047_cya

Rimg0050_cya

パパの妹夫婦も一緒にねん(^^)

Rimg0060_cya

ヘリにも乗ったし!!

Rimg0071_cya

飛行機にも乗ったし!!

楽しい石川の旅でした~(^^)

だだだーーーっと写真載せたけど、今回は3泊もしたし、おばあちゃんのお弁当の豪華さには、驚き。

妹さんにも久々に会ったし。いつまでも、かわいくて、いいね・・・

こっちはなにもかも、おっさん化してくのに・・・。

では、またおじゃまします!!

|

« 夏祭り | トップページ | いとこ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | いとこ »