« キャンプに行ってきました | トップページ | ぷーーる!! »

遊びかた

子供の頃、おさななじみとだけは、通じる遊び、みたいなんがありました。

毎日毎日遊んでたもんなぁ。

違うお友達の前では恥ずかしくってできない・・・みたいな。(幼稚すぎて・・とかね)

我が家の定番は・・・・・・
Rimg0193

さて、ここには何人いるでしょうかーーー!?(笑)

この暑いのに、ますます暑い子供達です。

|

« キャンプに行ってきました | トップページ | ぷーーる!! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプに行ってきました | トップページ | ぷーーる!! »