« ホットケーキ。 | トップページ | 寝る子は天使 »

すいか

この夏、すでに何玉かすいかをいただきました。

タイキは、めーーーーーっちゃスイカ好き。

きっとメロンよりスイカ派かもなぁ。

仏間の仏さんに備えてあるすかを見ては、

「このすいか、二学期までのこしとく。お弁当にいれて」



ある時は、「タイキこれ食べる。切って」と、でっかいすいかを運んでくるし。

昨日は、外でプールしてる時に、近所さんがスイカを切ってもってきてくれたので、外で水着のまんまで、すいかむしゃむしゃ♪♪最高!!

野菜、特に生野菜、生果物を食べないユウが、もちろんスイカを食べない姿を見ては、

「ユウ、スイカは甘いよ。食べへんの。おいしいよー。たべてみ」

と、めちゃおすすめ。1回は、そのかいあってか、ユウもすいかをおいしく食べられました!

そして、今日は

「わーーい!スイカだスイカだ(^^)//タイキ、黄色いスイカなんて、初めてみたわ。おいしすぎて、食べられなくても食べられちゃう♪」

Rimg0264_cya

Rimg0265_cya

Rimg0266_cya

タイキの注文。

「タイキのは、 おおきい切り して♪」

この汚いじゅるじゅるした食べ方こそ、タイキ!!!!

おいしそうに、食べるところはパパ譲り~☆

|

« ホットケーキ。 | トップページ | 寝る子は天使 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶり(^^)
またいつ会えるーー???

きっと、はやちゃんがこうして食べてたら、怒りたくなると思うよ。(笑)。めーーーっちゃくちゃ、じゅるじゅるやもん。ま、スイカやから仕方ないかな・・・??

投稿: さち | 2009年7月29日 (水) 17:01

お久しぶり~note
子供らしい食べ方で◎やなぁgoodup

投稿: はやまま | 2009年7月27日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットケーキ。 | トップページ | 寝る子は天使 »