« プール | トップページ | 遊びかた »

キャンプに行ってきました

先週末、お友達家族とキャンプに行ってきました。

ここもオトコノコ2人なんで、計4人のオトコノコが集結!!

・・・・???

いやいや、オトコノコは6人か!?(笑)

場所は、去年と同じく、ぬくみのさと!!

キャンプと言っても、テレビ・キッチン・冷蔵庫・・・何から何までついてるロッジを借りるんやけどね。子供が、小さいので、こんでじゅうぶんです!!!

天気が心配やったけど、なんとか雨も降らず、楽しみにしてた川遊びも満喫♪♪

山奥の川、すごーーーーく、水がきれい!!

Rimg0189

Rimg0192

お兄ちゃん組従えるパパ。

川に写る自分に夢中のユウ。そんで、流れてくサンダルに気づかない(笑)

Rimg0194

ユウのオシリは・・・・・!!

Rimg0196

もう、パンパン!!!!!!

「おっきいうんこでたわ!」とオシリ押さえてよちよち歩くユウでした。

Rimg0197_cya

それからバーベキュー☆

Rimg0187

それから水鉄砲とかで遊ぶ!!

Rimg0190

Rimg0184

Rimg0181

Rimg0179

おうちの中でも遊ぶ遊ぶ!!!!うちらはベッドが珍しいから、ぴょンぴょン跳びまくりでした。

Rimg0191

Rimg0188

Rimg0186_cya

Rimg0185

きゃっきゃ遊んだ子供らを9時過ぎくらいに寝かしつけ、一緒に寝てしまった大人4人・・・・

キャンプというのに、語り明かすこともなく、やたら健全やしっ(笑)笑ってまいます、本当に。。。。

来年は、大人組は、もうちょっと起きてましょーーーー!!せっかくやのにねぇ。

子供達は、とっても楽しかった様子。結構 一緒に 遊んでたもんなぁ。ちびっ子組も、お兄ちゃん2人にくっついてたし。

「たいき、今日、朝からずと楽しかった!」

って言ってたタイキ。それは何より~。

同い年のユラ君に

「なあなあ、はぶらし、なに??タイキ、ウルトラマン!!」

と、言ってた。まだまだ可愛い会話です(^^)

この日のベストショットは・・・・・・・
Rimg0178

パパそっくり!!!!

|

« プール | トップページ | 遊びかた »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 遊びかた »