« 雨の日。 | トップページ | タイキとブランコと先生 »

なぞ ・・・・・!?解決っっ!!

昨日の晩御飯は、そうめんでした。

きゅうりとお中元にもらった焼き豚とゆで卵とトマトのせてのぶっかけのそうめん。

朝起きて、冷蔵庫を開けると、味付け焼肉の半分食べたパックが2つ。

はて・・・・さて・・・・・・??

まったく身に覚えなし。

買ってないしー。食べてないしー。

玄関には、ビールのカンカンの空っぽが2つ。

これは、旦那やろう。。。。せめて、飲んだらダイドコロへ。

で、ちょっと外に出たら・・・・・・・


あった!!!

なんと!











七輪!!

これ見たときに、はいきた!!

全て解決したーーーーーー!!!!

分かる人には分かるはず・・・・!!!

夜中に、みーんな寝静まった夜中に1人で、外でビール飲みながら、七輪で焼肉してる旦那の姿が、目に浮かぶ。。。。。。。。

(なんで、私を誘わない!?(笑))

|

« 雨の日。 | トップページ | タイキとブランコと先生 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

意外とマメ・・・・・!!いえてるかも!!
どーーーーしても焼肉が食べたかったようですわ。
ほんま、想像するとわらけてさ~♪♪

投稿: さち | 2009年7月17日 (金) 00:53

ウケた!笑。
みんなが寝静まった夜中に、一人で七輪出して火をおこして、ビール飲みながら焼き肉って、想像するだけで面白い、笑。
意外と・・・マメですよね?

投稿: moroco | 2009年7月12日 (日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日。 | トップページ | タイキとブランコと先生 »