« なぞ ・・・・・!?解決っっ!! | トップページ | 暑いです »

タイキとブランコと先生

幼稚園にお迎えに行く。

幼稚園が終わってからも、そのまま園庭で遊ぶようになったタイキ。

それはいいけど、今日は、ずーーーーーっとブランコに乗ってて、そのうちに泣き出した。

ナゼ???

「もっと高くしたいー!高くならへんー!!!」

だからと言って、私が、押すのは嫌らしく・・。

暑いし、帽子は投げるし、お茶は飲まないし、ヨダレとナミダでだぁだぁになってるし、顔まっかかやし・・・。

もうー、疲れたのとか、暑いのとかごっちゃで、わけわからんようになってるんやろうねぇ。

その姿、なんかもう修行!?

そんな姿で、号泣しながらブランコしてるタイキ。

そのうちに、とうとう、みーーーんな帰って最後になりました。すると、とうとう、タイキの担任の先生が、会議の途中で見にきてくれた。

「たいちゃーーーん(^^)」

すると。

まあーーーーーー!!不思議不思議!!!!

泣き止みました。。。。

ブランコも止まりました。。。。。

先生のニコニコパワーは、すごい!!

親と先生はちゃうのねぇ。先生の前では、カッコ悪く何時までも泣いてるわけにはいかないらしい(笑)

はーーー・・・助かった。先生、ありがとうございました。

|

« なぞ ・・・・・!?解決っっ!! | トップページ | 暑いです »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞ ・・・・・!?解決っっ!! | トップページ | 暑いです »