« ヒーロー塾!! | トップページ | 元気です »

おしゃべり

Rimg0183

まだまだかわいいお足です。

いやし。ぷにぷに。つるつる。

さて、兄弟2人きりの会話に聞き耳を立ててると、こんなんでした。

タイキ「ユウ、つかれたね」

ユウ「ちゅかれたね」

・・・・・

そうですか。おつかれさんです!!

また。

タイキ「ユウ。ユウは、どの車がいい?」(車のページを2人で見ながら)

ユウ「ううはぁ、えーーーっと。これが しゅき。ぱぽかー。」

タイキ「かっこいいね」

ユウ「うん。かっこいいの」

とか。

会話 がなりたつようになりました!!!!

さしすせそ が しゃししゅしぇしょ になるユウは、かわいいおしゃべりです♪

ユウ「おかーしゃーん   しゅきよーーー!!」

と叫んでみたり。

ユウ「はーい。ママ。おかし やでー。あついでー。はい。ふーふーちたよ。」

と、お菓子くれたり。

タイキにたたかれると

ユウ「にいにーがー!ううを たたいたの」

ワタシ「どこ?なんで?」

ユウ「ここ。ううが これをとったから」

ようわかってんのね。自分がオモチャをとったんね。

タイキも絶対に幼稚園効果ですが、

「あいつ、うん○まんや」とか

「うん○食べる」とか

「ちん○ん ぶらぶら そーせー○♪」とか

しょーーーーーーーもないことばっかり言ってます。ワタシはもう聞き飽きて、この類を聞くとイラっとくるくらい(笑)

これ聞いたユウは「きらきらぼし」のメロディーにあわせて、歌う歌ぅ!!!!

きら     きら     ひかるー♪・・・・

ちんち○  ぶらぶら  そーせー○ー♪・・・・・

てなもんで(笑)。おばーちゃんヴァージョン、おっぱいヴァージョン、もっとレパートリーもあります。

|

« ヒーロー塾!! | トップページ | 元気です »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーロー塾!! | トップページ | 元気です »