« おとこ3人 | トップページ | ぷりん »

ご近所バーベキュー♪♪

ご近所さんで庭でバーベキューしました♪♪♪

なんか、たまたまそこらへんに自転車で走ってた旦那さんの友達も参加。

なんとか、cloud天気ももったし、暑くなくってよかったぁー(^^)

オトコノコが5人!!

オンナノコが3人!!

アカチャンが1人!

たっくさーんの子供達で、きゃあきゃあ遊んでました。

Rimg0026

案外大人はゆっくりできたかな~(^^)ありがたや。

Rimg0024

しゃべったし、飲んだしbeer、食べたしdeliciousheart04

子供たちはは、ネコを追いかけてた。

「ネコ、やっつけるーpunch

とかゆーてたんかな??

それ聞いてタイキは、心配してた(笑)

「ホンマにネコやっつけへんやんなぁ。しろちゃん(白いネコ)かわいそうやんweep

Rimg0027

こちょこちょっと砂場で遊んだり、(2歳組↑。みんな同い年☆)

Rimg0028

ビールのカンカンで遊んだり、(↑オトコノコ組)

いろいろ、めいめいに遊べたようです。

信じられへんけど、ユウは、BBQがお昼から始まってるのに、2時くらいまで、ずーーーーっと昼寝sleepy

Rimg0013_perapera

やっと起きたよーん!!起きて、こんな人多いし、初めちょっと固まってました。いつものことですけど。(人見知り??)

Rimg0023

MちゃんとAちゃん♪♪オンナノコ、かわいいですlovely

最後には、Aちゃんは、旦那さんの友達のごっちゃんに、くっついてLOVELOVEheart02でした!

ほんとうにべったーーーり、まったーーりしてはりました。

Rimg0025

またしましょう~good

次回はお好み焼きの予定!?

|

« おとこ3人 | トップページ | ぷりん »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

お肉もBBQも、やっぱりいいですgoodheart04

ビールもおいしかったー・・・!!
でも、翌日だる~かったり、子供も駄々がいつも以上にめんどっちーなーと思えるのは、歳かなぁ??

近かったら、一緒にお肉食べたいねーsmile

投稿: さち | 2009年6月22日 (月) 23:20

いいなあ、うらやましいなあBBQ
ビール飲みたい。。。お肉食べたい。

たくさんの友達と遊んでたいさんもゆうくんも楽しかっただろうなあ。

投稿: なおママ | 2009年6月22日 (月) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとこ3人 | トップページ | ぷりん »