« おしゃべり | トップページ | パパへ。 »

元気です

Rimg0192

いつも寝てる部屋がこうなって・・・↑

Rimg0193

メインの部屋(居間?)がこうなって・・・↑

Rimg0194

ダイドコロの横のちょっとしたスペースがこうなって・・

いつものことですが、細かいものが多い!!

しかも、私、ショーもないもんを、残す残す残す・・・・・

2人とも元気な証拠です。

(・・・・・・・・・・・・・・・・と、いうことにしときましょ。)

************************************************************************************

ところで、幼稚園では、クラスの中にまたグループがあります。で、グループの中で「お当番さん」を決めて、グループのみんなの点呼して先生に報告することになりました!!

グループと言っても、4人くらいのグループ。

タイキ、今日は お当番さん でした!!(らしい。)

「おとうばんさんは、みんなの名前呼んで、先生に 『みんないます。おやすみは無いです』とか言いにいかなあかんから、たいへんなの」

と言ってた。先生いわく、ちゃんと張り切ってやってて、返事もできたらしい(^^)//

あとは、お友達が「ばいばーい」とか「おはよー」とか言ってくれたら、タイキもちゃんと返すようにしてくれたら、嬉しいんですが・・・。タイキ、本人いわく「恥ずかしい」とのことですが、呼ばれても返事でしないです。だから、声かけてくれたお友達にしたら、タイキに無視されたような感じやねんろうね。まあ、ぼちぼちでいいんやけど、いつか言われるやろうことを、今日言われてしまった・・!

同じクラスの良く似たお顔のS君に

「なんで、タイキ君って、『ばいばい』とか『おはよう』とかいわへんの。よんでもなんにもいわへん」

って!!!!

母ショック。

タイキ、がんばれーーーーーー!!

|

« おしゃべり | トップページ | パパへ。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

そうやねんなー・・。親も、じゃあ片付けろよってとこなんやけど、なかなかできません!!

返事遅くなってゴメンね。
久しぶりのコメントで嬉しい☆

投稿: さち | 2009年6月17日 (水) 01:41

すごいな(部屋)・・・・
でも最近うちもそんなんなんsad
でキレまくってんねんdespair
まぁ手の届かない所におかなあかんねんけど、まだ引っ越しが片付いてなくて・・・crying嫌になるわ~(笑

投稿: はやまま | 2009年6月11日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべり | トップページ | パパへ。 »