« レストラン | トップページ | アジサイ »

BBQしました。

先週。今年お初のバーベキューをしました♪♪♪

入ったばっかのカメラサークルメンバーでやりました(^^)

そん時の様子は、こちら

夜のバーベキューって、新鮮やったなぁ~☆

ユウが一番ちびっこで、コドモらが走ってくるなか、一番最後をはあはあ息きらして走ってました。

がんばれ、ユウーー!!

Rimg0283

ついつい、コドモらがみんなでいてる姿見て、ユウがまだ 子供と赤ちゃんの間の2歳児であるってことを忘れてしまって、長居してまったなー。ごめんなぁ、2歳児ちゃん。

ちょっと、幼稚園つながりでも、仕事つながりでもない、新しいつながりで新鮮でした☆☆

写真もうまくなるといいけどなー。

|

« レストラン | トップページ | アジサイ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストラン | トップページ | アジサイ »