« 失敗?成功?? | トップページ | 今日のユウ。 »

写真ブログ

珍しく、私に趣味らしきものができて、写真 です。

とは言え、このご時世・・・・。

フィルムに手がでません(笑)。

せっかく、カメラ買ったのにー・・・。トイカメラとかナチュラとか!!!

しかたないので、なんと ほぼコンパクトジデタルカメラのみ!!の写真ブログをつくりました!!

なんじゃそれ~・・・と言いたくなる。

デジタル一眼でもない、いつものように、ポケットに入ってるちっこいのです。

でも、愛するこのコンデジ(RICOH R10)で、どこまでできるか!?というテーマを密かに持って、ぼちぼち、更新していきたいです。

よかったら覗いてくださいねー☆☆

pera kira no niwa

あ、こっちはこのままで、育児日記を書き書き書きっとしていきます。

では、今から、タイキの幼稚園のお迎えに行ってきます~♪♪

|

« 失敗?成功?? | トップページ | 今日のユウ。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗?成功?? | トップページ | 今日のユウ。 »