« お祭りでした。 | トップページ | お誘い »

お弁当。

さー今日から本格的にタイキのお弁当が始まります!!!

タイキとユウと何かの遠足に行ってて、タイキが「トイレー!!」といったんで、近くの会社にトイレを借りに飛び込む。すると、大勢の子供がいてて先生もてんやわんやで、みんなのトイレをしてるし。。。

タイキの番が終わって、ふと見ると、ユウがいない!!

やっばーーー!!!

慌てて、外に飛び出すと、遠くのほうから、ユウの泣き声が聞こえてきた!!

うわー、ごめーん!!!!!と、ユウと再会してるところで・・・・・・




はい。目が覚めました!!朝の5時前。夢見てたー☆(笑)

そんで、タイキは、おもらししてたーーー。。。

で、今6時過ぎ、すでにお弁当ができましたっ。

Rimg0135

何も入らん、この小さいお弁当箱・・・・。(でも、きっと食べきれないと思うけど)

シンケンジャーの絵のついたウインナーとウルトラマンのバランで気分盛り上げて食べてください。こんなもの、自分が買うとは思わなかったよ・・。こんなちっちゃい世界にキャラ弁作るママさん達ってすっごいわぁ。こんなん詰めるだけでも、30分もかかったのに。旦那さんのは、すぐにできるのにー(涙)。

幼稚園、基本お箸なんやけど、とうとう、お箸使えないまま、この日を迎えました。

どうしやるんやろう・・・・・

で、手で食べても汚れない&好物ばっかりつめた母です。

楽しく食べてね♪

|

« お祭りでした。 | トップページ | お誘い »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りでした。 | トップページ | お誘い »