« こどもの日♪ | トップページ | お弁当。 »

お祭りでした。

こどもの日。お祭りでした(^^)★★★

今年は、初めて、タイキとユウの申し込みをして、2人にはっぴも用意したよ。

Rimg0130

Rimg0129

しかし、本当にだらしない!!タイキよ、タイキっっ。帯紐を絞めるのが嫌といって聞かない。できれば、豆絞りで頭も巻いてほしかったくらいやのに・・・。いちいち、身につけるものに文句が多い子です。

「たろーさん、かがやいてやんなぁ(笑)いきいきしだしたやんっっ!」

と言われた、たろーさんは、どこでしょう~・・・・↓

Rimg0131

きっと、パパは毎年神輿をかつぐんや、と悟った!!!がんばってくださいねーん。

Rimg0046_pera

タイキも初めて、神輿の綱?をもったけれど、すごく楽しかったようで、キヨヒロに手をつないでもらって、にこにこ歩いてた。

ユウは、ずーーーーーーーっとベビーカー。彼が目覚めたんは、もうあとちょっとのところ。なので、ベビーカーにそのまま乗っててもらいました。

Rimg0057_pera

いつも止まらないタイキがうつってるなんて・・・!!奇跡の1枚のみんな集合っ☆

Rimg0075_pera

Aちゃんとタイキの、オトコノコ・オンナノコの差を感じたよ。。

可愛いポーズとかっこいいポーズ(^^)

Rimg0103_pera

野洲からみんな来てくれたんで、いろいろ助かりました。ありがと。

Rimg0085_pera

タイキも、そのうちこんなにわんぱくになるんやろうなぁ。。

お兄ちゃんらに混じってる(笑)))

オトコノコ軍団。

ドラゴンボールが流行ってるんか???カメハメハーのポーズなのか???

これから毎年、うちのぼん3人は、神輿担ぐんやなぁ。中学生になっても、いややわー、そんなもん。と、かったるく思わずに、熱く!!担ぐ子になってほしいです(笑)

参加するお祭り、はいいねぇ。

旦那が参加すんのと、子供が参加すんのとでは、私の気持ちもかわりますねぇ(笑)。

|

« こどもの日♪ | トップページ | お弁当。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日♪ | トップページ | お弁当。 »