« お弁当。 | トップページ | 暑いですね。 »

お誘い

この2日間のお弁当、完色!!してくれてるタイキです(^^)

全部食べた!!というのは大切なこと。よかったよかった。

さて。。。。

幼稚園に行くと何が大変って「お約束」!と聞いてます。

子供と子供が 今日は○○くんちに行くって約束したねん♪行くから。  と、約束をして帰ってくるという・・・・。もちろん送り迎えしなあかんし、大変ーと思いつつ、いいなぁ、そんなん!!と思って過ぎる毎日。

お友達のいるようないないような・・・そんな風なタイキ。
ま、まだ1月しかたってないしね。

内弁慶さんですから・・・

そんなタイキが、昨日の帰りに、ほんとうーーーーに、小さい声で、Aちゃんに一言。

ひまやったら、たいきのいえ きてもいいよー

「何??」(Aちゃんには聞こえてないんで、Aちゃんママが聞き返す)

ひまやったら たいきのいえ きてもいいよー


笑えました(^^)))))

だって、目線は、ずーーーーっとッ遠くを見たまま。もちろん誰とも目あってへんし、見開いてるし。

昼からAちゃん来てくれた。

よかったねー(^^)

といいたいが、タイキが眠いのも助けて、牛乳をわざとこぼしたり・・・といろいろで私が怒って、タイキがオモチャなげるけろ、ユウをたたく、再び私が怒る!!を繰り返してたら、いつもと違う様子にAちゃん、泣いちゃったよーーーー・・・・・・・!!

ごめーん。

|

« お弁当。 | トップページ | 暑いですね。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当。 | トップページ | 暑いですね。 »