« よもぎだんご | トップページ | 観覧車。 »

断乳。

言ったかな??

書いたかな????

2歳すぎても飲んでたおっぱい、4月をもっておしまいしました。

「もう明日からないしな。今日でおわりやしな。」

と言い聞かして飲んでた3/31。

でも、冗談やと思ってたみたいで、

「いやー。あしたも のむ!」

とニコニコしてたユウ。

Rimg0006_pera

ですがー。

この4月をもっておっぱいばいばいしました。

1.2日で終わったなぁ。。。

しかも、夜も寝る!!起きてもとんとんしたら寝る!!今日なんて、寝かしつけが私でなくってオッケーやったし。パパの抱っこで寝た。

あーあ。喜ばしいけど、いろいろときゅん(ってガラちゃうけど)とさびしいです(笑)

|

« よもぎだんご | トップページ | 観覧車。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

morocoちゃん。
いやー・・・下の子はよく寝るよ。上の子は、断乳してからの夜泣きが長くってまいった!これと比べると、すっごいらくちんです。

なおままちゃん
いやいや・・・最終的な裏技があってね、もう、おっっぱいに、カレー粉を塗ってしまったのー!!!!!わさびやからしはかわいそう??と思って、乳に油つけてその上にちょんちょんっとカレー粉を・・・。ぴたりと終わりました♪

投稿: さち | 2009年4月23日 (木) 02:32

おめでとう!!
なかなかやめられないのに、
2日で卒乳なんてすごいよ!。
そうかあ、ゆうくんこれからいっぱい寝て
大きくなるんだよねえ。

さちさんもやっと!ゆっくり寝れるね。

投稿: なおママ | 2009年4月22日 (水) 10:11

おおお、断乳したんですね。
やっぱり断乳すると、寝てくれるんですね。
しかも母じゃなくてもよくなる!?
嬉しいけれど、寂しい・・・笑。1歳児特有(?)の母命な行動はおっぱいちゃんがあるからなのかしら~。
うちはいつにしようか、それとも自然にするか、どうしようか・・・むむむ。

投稿: moroco | 2009年4月19日 (日) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎだんご | トップページ | 観覧車。 »