« 早くも1週間 | トップページ | ジャミラ!? »

最後のお花見

今年は、すぐ裏の桜の付も悪くって、それとタイキの入園でバタバタしてて、花見なきぶんではなかったなぁ。

これと行って見にも行かず。

でも、これが最後かな??と思って、「きれいやったでー」との情報の元、公園へ行った。

ハラハラ散る桜。枝垂桜はしっかりと、わっさわっさと満開でした(^^)

Rimg0143_pera_2

何でいっつもシャツがでてるんやろう・・・。きれいに撮れたのに、気になって気になってしゃーなーいっ(涙)。

Rimg0146_2

けっこう大きい公園で、大型遊具が、充実してて楽しめたようです。

それは、先週末の話で、今日は、近くで開かれてた「市民のつどい」に行く。

ちゃりんちゃりん・・・と自転車で。気持ちいいモンです~

シャボン玉コーナーでは、テレビでよく見るような、人を包み込むような大きいのとか、たくさんのシャボン玉とかやってて、子供達、夢中!大人もおもしろかった。移動動物園さんも来てて、いつものように、アットホームな動物園になってました。檻にはいってない鳥さん、檻からはいでてきたとかげさん、めえーめえーとかわいい声のヤギの子もそのへんうろうろ。なんで、みんな逃げへんねんろー!!!不思議です。

タイキはポップコーン持ってうろうろしてたら、ポップコーンの袋をヤギさんがぱくっともしゃもしゃと食べてしまったようでした。ユウは、ウサギをさわって、とかげをじーーーーーーっと見てました。

Rimg0124_pera_2

外が気持ちいいですねぇ。

|

« 早くも1週間 | トップページ | ジャミラ!? »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも1週間 | トップページ | ジャミラ!? »