« 鯉の煮付け。 | トップページ | 本 »

Y姫来る!!

先日、お友達のYちゃんが、本当に久しぶりに遊びに来てくれました♪

1年ぶり??もっと????

久しぶりに会う子供の成長は、おおおおお!!とびっくりする。片言しゃべってたくらいやのにー・・・。

Rimg0201

可愛い後姿のワンピース・・・☆オンナノコはオンナノコで可愛い。服選ぶのも、もーーーっと楽しいんやろうなぁ。

Rimg0194

Rimg0196_2

ママと同じ髪型↑。偶然らしいけどねー。

Rimg0204

おやつは「園児ににんきのにっこりおやつ」という本からタイキが選んだ「バナナボート」なるもんを・・。といっても、こっちはバナナ買ってスタンバイしとくだけですしー。後は子供が自分でクリームと缶詰のみかんとチョコとかをトッピングして いただきまーすっ☆こんなんただのバナナやん・・って思ってたけど、クリーム塗ったでけで、おいしかったーーーー!!

わちゃわちゃとごちゃごちゃしたおやつ風景でした。

男の子と女の子やったけど、一緒に遊べたし、おとなしくお絵かきして遊ぶ姿は、新鮮やったなぁ。お友達と遊ぶ=走る笑う泣く・・・みたいなイメージがあるから、こーんなに落ち着いて遊べるんやーと。Yちゃんオーラかなぁ。。。

ママはママ同士で結構しゃべれてよかったです(^^)

お互いに幼稚園が始まるから、なかなか会えなくなるし、また新しい出会いがあるし(子供にもママにも)、春ですねぇ。

今まで、だらだらーーーっとして、ぼけーーーっとして、公園ー。お友達んちー。公園ー。買い物ー。と曜日関係なく好き勝手に過ごしてきた日々を「主婦の特権」だ!!って思ってた(今も思ってますけど)。これも終わりか。はやいなぁ。

|

« 鯉の煮付け。 | トップページ | 本 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉の煮付け。 | トップページ | 本 »