« はじめての、そして、久しぶりの じーーん。 | トップページ | おそとでおやつ »

夫婦で

いとこ夫婦がデザインしてます(という言い方があってるのかどうかは・・・・?)

別々の会社で働いてるから、もちろん仕事内容は一緒に住みながら、企業秘密!!

そしてふたをあければ・・・・・

Rimg0160

同じメーカーからのお茶のデザインがっっ。

生茶がいとこのデザインで。うるる茶がその旦那さんのデザイン。

そしてなんとなーーーく、似てる・・・・・・・・!

この2人らしいデザインやなあーと旦那と話してます。

|

« はじめての、そして、久しぶりの じーーん。 | トップページ | おそとでおやつ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

お互いライバル会社みたいなもんやからねーそれはないかな?
夫婦って似るもんやなぁ。。。
そして、いろんな仕事があるもんやなぁ。。。って思うわ。

投稿: さち | 2009年3月 9日 (月) 18:47

わー、面白い!そうだったのね。
本当にお互いのデザインを知らなかったのかしら?
あ、でも知ってたら、かえってもっと違うデザインにするかもだよね。
やっぱり夫婦ってのは似てくるモノなのかなぁ。
なんとなく、ちょっとした秘密を知っちゃったような感じで面白いな~^^

投稿: moroco | 2009年3月 7日 (土) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての、そして、久しぶりの じーーん。 | トップページ | おそとでおやつ »