« 夫婦で | トップページ | 鯉の煮付け。 »

おそとでおやつ

土曜日の午後。

おそとで、おやつ。

旦那が 七輪 見つけてきましたっ!!

網がないから、フライパンで(笑)

まあ・・・誰も来ないかも・・と思いつつ、近所友達何人かにメールすると・・・

Rimg0184_pera

(↑懐かしい芸をA君に披露中のパパ)

なんとまあ、みんな来てくれたっっ♪♪人数多いほうがいいもんなー♪♪

パパがせっせと焼いて、ママ達は、くっちゃくっちゃとしゃべってた(^^)。はい、満足☆

Rimg0180_pera

おじいちゃんも、ホットケーキ。ホットケーキと、ウインナー。たったこれだけ焼いただけやけど、外パワーは、すんごいねぇ!!おいしいもんです。

まだ焼いてないソーセージ食べたり。(もちろんユウとタイキ)

きんかんいっぱい持って来てくれたり。(2歳のSちゃん・・きんかん好き!!)

ふと見るとママがいなくてみるみるうちに涙いっぱいになったり。(2歳のA君)

ユウの「きゃーーー」という声でおお泣きしたり。(A君)

だっこでゆらゆら~っと寝た、Dちゃん、4ヶ月。

へんな顔でうちのパパが大うけやったり(またまたA君、ママ仕込み!?)

ホットケーキに枝でつんつん穴開けたり(ユウ)

等々・・・・・・。

いい休日でした!

最後は・・・・・・

Rimg0187_pera

決めポーーーーーズ!!!!!

|

« 夫婦で | トップページ | 鯉の煮付け。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦で | トップページ | 鯉の煮付け。 »