« ゆう 2歳おめでとう♪ | トップページ | 入園式でした。 »

ウルトラマンを求めて!!

ウルトラマンショーを石川でやってるって情報を得て、この休みに石川のパパの実家に行ってきました。

ウルトラマンショー♪♪

みんなが、がんばれー!とか言ってるのに、タイキときたら、ウルトラマンが怪獣倒したり、怪獣がウルトラマン倒したりしたら、

「あほやなあー。こけて!」

とかいって、ケタケタ笑ってた・・・・。人とは違う観点の持ち主??(笑)

Rimg0192_2

Rimg0195_2

Rimg0189

ちょっと、写真をだだだーっとUPします!

Rimg0198

ウルトラマンショップ♪♪この細かいのは、ぜーーーんぶ、1個100円のウルトラマン人形っっ!大人気コーナーやったかもなぁ。入園前時期ってこともあり、ウルトラマンの布、バッグ、タオル、高野豆腐!・・・・等々、いっぱーーーーいいろんなものがあって、ママの心をくすぐります。お弁当箱・傘・水筒・・などなど、みんなからもらったお祝いで購入させてもらいましたっっ★ありがとう(^^)//

Rimg0193

外の遊園地でも楽しめましたー★★

タイキもいろいろ乗れるようになったしね。

Rimg0191

Rimg0186

ユウもたくさん乗ったよ♪眠くてぐじぐじ言ったりもしたけれど。

海にも散歩に行きました。

海に出たら、寒い寒い!!!波の高い日本海っ。

でも、2人にしたら、でっかい砂場やったようで、延々あそんでた。

Rimg0286_pera

変な顔してー って言ったら、こうなった。↑

Rimg0287

仲よく遊んでるみたいやけど、実際はけんか中↑。

Rimg0289

空港にて。

はー!!ETCで、帰りは高速1000円やったし、ガソリンも下がったし(ちょっとあがってきたような気もするけど)、遊園地は1500円の乗り放題やったし、ウルトラマンショーも安かったし!いろいろお得な帰郷でした。幼稚園グッズもそろったしねー。

ウルトラマンスタジアムで、毎週ショーしてるらしいので、これからしばらくは、石川に行くたびに、ウルトラマンに会えそうです~♪

楽しかったですー。

では、おやすみなさい★

|

« ゆう 2歳おめでとう♪ | トップページ | 入園式でした。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆう 2歳おめでとう♪ | トップページ | 入園式でした。 »