« はみゅーちゃん!? | トップページ | はじめての、そして、久しぶりの じーーん。 »

ひさしぶり(^^)

先日、ひさしぶりのお友達が来てくれました。

なーんか、Mちゃんなんて、にこっと笑ってポーズ決めて、すっかり??お姉ちゃん。

Mちゃんママがホットケーキをたくさんとカットしたいちご、桃缶、ホイップクリームを持って来てくれて、みんなでケーキにクリーム塗ってフルーツのせてサンドして食べた。

楽しい おいしい おやつ♪♪

タイキ、もくもくと食べてました。

よっぽどおいしかったらしいいし、楽しかった様子。

最後はMちゃんと、なんと桃缶のシロップを    

飲む!

アッチャー・・・・・・・・

ケーキにシロップ漬けて食べる!!!!!   

ぅっそおーーーーーん!!(でも気持ちわかるかも)

  Rimg0109_pera

さぞ、美味やったことでしょう・・・(笑)

そのあと、外で遊ぶ。

みんな大きくなったなあ。

「適当なおにごっこ」したり、ホースで縄跳びしたり、木に登ったり(ごめん・・)。

楽しかった!!!!

帰りたくないMちゃんに、夕方の空の白い月を見て、

「もうお月様でたし 帰るでー」

というような事言ってたしなめるMちゃんパパ。車内ではMちゃんの弟が

「お姉ちゃんと一緒に乗のりたーい」

みたいな可愛いことを言ってた。  くーーーーーっっ。かわいい♪

すると今度は、タイキが、Mちゃんパパの手をとって

「まだゆうがただよー。夜のお月様は黄色だよー。まだ白いから夜違うでー」

と。どうやら帰ってほしくなかった様子です。

Rimg0146_pera

Rimg0147

おおきくなったよーん(^^)//Si-ちゃん。↓

Rimg0149_pera

Siーちゃんのほっぺたを、すりすりすりすりと何回も触ってたタイキ。本当に何回もね!その行動もおもしろいけど、その気持ち、よーーーくわかるっっ!!

あとタイキの???は、Mちゃんママが袖の広がった、ベルスリ-ブの服を着てたんやけど、そこに、手をつっこんでました。なぜ??なぜ???なんでー???

にこにこ笑顔の似合う家族です。いっつもにこにこやもん♪♪

また遊ぼうねーー☆☆

|

« はみゅーちゃん!? | トップページ | はじめての、そして、久しぶりの じーーん。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみゅーちゃん!? | トップページ | はじめての、そして、久しぶりの じーーん。 »