« バイク | トップページ | ウルトラマンを求めて!! »

ゆう 2歳おめでとう♪

3月18日にめでたく2歳になったゆう。

おっぱいは飲んでるけど、スクスクと成長してます♪

遅れたけど、21日にみんなでケーキを食べました(^^)

Rimg0061

Rimg0070

近くのスーパーに鯛の塩焼きを頼みました。

値段いくらくらいで、と言うように頼むんやけど、この日の鯛は、でかかったー!!!いつもの2倍はありそう!!もちろん同じ値で。今、鯛のシーズン???

Rimg0068

ケーキは2つ♪私が作ったのと、おいしいケーキ屋さんのを持ってきてくれたのとで。

今年は、しっかりと「ふうー」したゆうです(^^)★

ケーキたべないとね、お祝いした感じがしないもんです。

最近、我が強くなってきて、機嫌わるいというか、わがままというか、うまいこと大人をとりこんでるというか・・・賢くなってきたような。言いたいことを、言う。わざとへんなこと言う。わざと反対いう。

「ううもーううもー!!ううも ほしいよー」

「あ、ねこ いた!」

「おかち ほしー」

「にいに こっち きてえー」

「いやー はいるない」

たくさん話ます。「長いこと乳飲んでると言葉が遅い」 というのは、どうやら迷信のようですねー(笑)。

今年も1年元気に楽しく過ごしてくださーい。

月2回、2-3時間程度やけど、保育園にも行く予定です。(ゆう、1人で預けますっっ)泣くかなー。泣くやろうなあー。ゆうが泣くと思うので、タイキは、ゆうの保育園計画に猛反対中です!!

この日、天気がよかったので、ご飯食べたあと、みんなでうだうだーぽかぽかしてました。

田舎ばんざい!(ほどほどの、ね)

庭ばんざい!!

Rimg0062

Rimg0066

おじいちゃんとおばあちゃんの杖を地面の穴につっこんでます。

|

« バイク | トップページ | ウルトラマンを求めて!! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

一時保育よ。タイキが あゆっこ教室っていう、市主催の教室に行く間だけやけどな。
これでも、ユウには、十分試練やわー。

投稿: さち | 2009年3月31日 (火) 01:35

ほんっまにりっぱな鯛やねfishshine
びっくりしたlovely
保育園行くのsign02
それまたびっくりやわ~up

投稿: はやまま | 2009年3月27日 (金) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク | トップページ | ウルトラマンを求めて!! »