« 本 | トップページ | バイク »

2歳になりました☆

3/18に、みなさんのおかげで、元気に2歳になりましたっっ(^^)

ユウ、当日の朝の姿・・・

Rimg0016

ハイ。

まだまだぶら下がってます。パパいわく、「実のようになっとる」と・・・。

誰が悪いっちゃ私のやる気の無さが悪いんやろうけど、おっぱいマンのまま、2歳になりました!!

元気に

「おっぱい ほしいよ~」

「またおっぱい ほしいよ~」

「おっぱい おいしー!おっぱいおいしかった!」

と、言うような言葉を毎日毎日聞いてます。おっぱい おっぱいおっぱーーーい♪っと歌も出来上がってるし。

うーーーん。2歳になれば、勝手にはなれてるやろーと思ってたのになぁ。1歳までにやめるほうが楽やったかも。

Rimg0017

↑「なんか?わるい!?」とか、そんな目つき???

まあ、まあ元気やので、いいです!!(???)

この日は、おばあちゃんとプレゼント買いに出かけました♪

どうもありがとうー。

ユウの誕生日プレゼントのはずが、「+タイキの入園準備」に。

タイキはウルトラマンが好き。でもウルトラマンのコップやらなにやら・・ってなかなか売ってなくって、でもここにはあったーー!!!ので、ごちゃごちゃいろいろどさくさ紛れに買っていただきました。

Rimg0029

はい、3人でポーズ!!

ちなみにおじいちゃんは、「海外出張」でした!!!!(ちょっと違うかな??)

みんな元気でいいですねぇー♪♪

パパの実家のおじいちゃんおばあちゃんからあも、たくさん服をいただきました。どうもありがとうございました!おそろいの着て、また、帰省させてもらいまっす☆

ちなみにユウの誕生日ケーキは、明日にみんなで食べます。

ユウの誕生日やねんってタイキに言ってたら、

「タイキも、ケーキのろうそく消したら、はいっ てプレゼントもらいたいー!!」

って、細かい注文を言ってたおにいちゃんです、彼にとって誕生日ケーキ=プレゼント!なんやー・・と初めて知った母です。

|

« 本 | トップページ | バイク »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、なんか病気もらうときはもらうし、もらわないときはもらわないもんやわー!出歩いてても、大丈夫やったり、どっこも行ってへんのにかかったり。ぽんちゃんとこも、大変そうよ。ぽんちゃんのブログ知ってる???ここのリンクに貼ってるけど、らくーん4 ってやつ。ノロぽいよ。

投稿: さち | 2009年3月26日 (木) 11:34

お~すごいshine
私だとお分かりでflair
毎日毎日予防接種しようと思ってたのに先になってしまってんsad
色々出歩いてるからかなぁsweat01
ありがと~早く耳治りたいわdash

投稿: はやまま | 2009年3月22日 (日) 23:00

うんうん。はやママやと思ってたよ~!あたってたか。
大変そうやなぁー!!なんだか。水疱瘡とかやるの早くないか!?はやちゃん。タロウもちょっと前まで同じく聞こえ辛かったわ。もう治ったけど。お大事にねーん。

投稿: さち | 2009年3月22日 (日) 13:45

ごめ~んcoldsweats02
名前書き忘れてた・・・
一番初めのん私coldsweats01
聞いて~ear
颯は水ぼうそう、私は中耳炎。
耳聞こえない~
この三連休は閉じこもりやねんcrying

投稿: はやまま | 2009年3月21日 (土) 20:42

★おめでとう★さん

ありがとうー!!!おかげさまで2歳に(^^)////この1年もすくすく育つ予定です!!・・・・・・・ところで、きっと名前書き忘れだろうけど、どちら様やったでしょうか・・・・??ごめんっっ(笑)


morocoちゃん
ありがとん。
2歳でした♪いやー、2歳になれば、勝手に乳離れするやろうーって思ってたのに、ますます、おっぱいマンやわ。いやあー・・・しくった!!!

投稿: さち | 2009年3月21日 (土) 17:58

わ、ゆうくん2歳のお誕生日だったんだ。おめでとう~^^
そして、まだまだおっぱい星人なのね。うちもいつか離れるまで。。。と思ってるけど、なかなか長い道のりなのかな、笑。
うちもおっぱいおいしーとか言うよ、笑。面白いよねぇ。

またこの1年も楽しく過ごせる1年でありますように(*^_^*)

投稿: moroco | 2009年3月20日 (金) 13:37

ゆうちゃんお誕生日おめでとうshine

ほんと無事2歳を迎えられて本当によかったねheart04
これからも元気にすくすく成長しますようにhappy01

まだまだおっぱい大好きなんやなbleah
卒乳はいつになるんやろうねtaurus

投稿: ★おめでとう★ | 2009年3月20日 (金) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本 | トップページ | バイク »