« 大晦日です | トップページ | お友達のうちにて。 »

あけましおめでとうございます。

もう1月も半ば。

夕方5時でも、空は明るい!!

日がたつのは、早いです。

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)~

元旦は、家族みんなでおせちをつつき、だらー・・・・っと過ごしました。

Rimg0019

Rimg0021

朝から家族みんなで・・・というのが今年もいまいち・・・で、無口なパパ!!でも、育った環境が違うとはいえど、「元旦の朝、みんなで」これは、ゆずれませんので。

Rimg0027

おせちに入ってたれんこんの穴に黒豆をつめる、ユウ。

これ、にいにーのまねっこ。

2.3日も、正月。

親戚が集まって、しゃべって食べてしゃべって食べて・・・の日々♪

年に2度の「牛すき焼き」もたくさん食べたし(^^)

Rimg0031

↑ やすぴの髪をセット中のタイキ。

Rimg0036

↑飛びまくり(ソファの上で)の2人。

Rimg0040

↑「食ったら寝る」。当然!?

Rimg0041

↑「ウルトラビーム」の練習風景

Rimg0074

↑親族一同。

Rimg0071

↑上機嫌なユウ

Rimg0075

↑せっかくの御飯やさんやのに、ずーーーーっと機嫌悪いタイキ。コップにペットボトルの蓋とジュースを入れて飲みたいそうです!!怒られ怒られすねまくり。

Rimg0065

こんなふうに「お正月」がすぎました。

みなさんごちそうさまでした。

|

« 大晦日です | トップページ | お友達のうちにて。 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日です | トップページ | お友達のうちにて。 »