« ここしばらくのダイドコロ贅沢三昧。 | トップページ | 大晦日です »

クリスマスプレゼント。

クリスマスネタばかりやけど、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさんどうもありがとうございました(^^)//

何回もサンタさんが来てくれて、喜び倍増の2人です!!

石川からは、今年も「クリスマス箱」が(と勝手によんでます)!!

ありがとうございます!!

Rimg0190

Rimg0185

2人それぞれに ズキュン!なプレゼント☆★☆

どさくさにまぎれて、野洲のおじーちゃんおばーちゃんからもいろいろ買ってもらって、ありごとうございます(^^)

毎年、クリスマスには絵本を・・・と思ってる私。

今年はペネロペ!!大人が見ても、とおーーーってもかわいい、大正解!!

Rimg0192

24日には、サンタさんがプレゼントを(^^)

タロウサンが仕事帰りに1人で買ってきてくれた。どうもありがとう。タイは、サンタさんがきたーと喜んで、恐竜の本を端から端まで眺め、仮面ライダー牙のジャンバーを着てます☆

|

« ここしばらくのダイドコロ贅沢三昧。 | トップページ | 大晦日です »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

もとから、くりくりっとしたかわいらしさは、あんまり無い子やしなぁ(笑)。
あっさりした顔してやるわー。
じゅんくんは、くりくりしててかわいいねぇ☆☆

また来年もよろしくねー。
今日石川から戻ってん。
またねー。

投稿: さち | 2008年12月31日 (水) 20:15

旦那と言ってたんやけど
ユウちゃん、大人顔になったね~。

男の子らしい!

投稿: ぽんこ | 2008年12月31日 (水) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここしばらくのダイドコロ贅沢三昧。 | トップページ | 大晦日です »