« 誕生日会!!4year☆ | トップページ | 大漁!!! »

おひさしぶりです。

本当に久しぶりですlovely

秋の長夜・・とはいうものの、ふとんが気持ちいいこの季節、毎日毎日子供と一緒に早くからぐーーーっと寝る毎日&デジカメ壊れてなんとなくブログ更新気分が大幅ダウン!で、今日に至りました。

ちゃちゃダイドコロに書きたい、いや書くべき豪華な旦那の釣ってきたお魚御飯とかネタはたくさんあったんやけど・・。残念。干物を部屋で作ったんやぞscissors

へいへいgood

デジカメ買いました~tulipリコーさんのR10ってやつを、破格(のはず・・)で買いましたhappy02upなんとなーく、カメラの世界?で私の憧れだったリコーさんが手に入ったんでうほうほheart04とても高くて手が届くわけがない!!!というイメージがあったんですが、なんのその。(嘘。痛い出費です(笑))

でも・・今のデジカメって機能多い・・・・。驚きだぁ~~!!!「練習」が必要??

Rimg0060

子供は元気です!!不景気を意識して毎日自転車で動くこの頃。去年の今頃は、毎日おにぎりにぎって、車でぶーーーんとちょっと離れた公園に行ってたなぁ。。。と振り返りつつ、チャリで琵琶湖岸で遊ぶ。ま、これはこれでいいかwinkと、マイブームです!

Rimg0107

夏の思い出をいただきましたーshineshine

そういえばお礼もまだ言ってないけれど、どうもありがとう!!!

素敵なSBlovelyheart04heart04いいなぁーーー。とっても嬉しいです。

センスなく玄関にどどーんんと飾ってます。

Rimg0106

最後に・・・ユウの変顔 ↓

Rimg0064

では!

|

« 誕生日会!!4year☆ | トップページ | 大漁!!! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会!!4year☆ | トップページ | 大漁!!! »