« 意味なくごちそう~ | トップページ | おっぱい »

ネコさん家族

まさかこの子がママとはっっ!

うちにうろうろしてた猫、ただの1匹猫やと思ってたのに、どうやらママでした!

Rimg0166

かわいーーーーheart02heart02と毎日えさをやってたら、お腹がすいたら玄関先に来るように。あたりまえやけど。子猫、あともう1匹ミケちゃんがいます。大きくなったよー。彼らもcat

Rimg0165

↑癒しの風景。あと、松にカリカリっと登ってる姿とか、日向でみんなでおっぱい飲んでる姿とかも最高happy02heart04!!!

Rimg0175

Rimg0191

名前は単純に「ママネコ」と「ミケちゃん」と「シロちゃん」と「クロちゃん」。クロちゃんは、2匹いるけど、どっちも同じ名前です。

シロちゃんが一番警戒心なくやって来るなぁ。初めは、みんなママと一緒に来てたのに。今は1人でも来る。

クロちゃんはシロと一緒とか、ママじゃなくても誰かと一緒に来る。

ミケちゃんは、なかなかお目にかかれないです!

「ママだっこー。ネコさんがいるからおうちに入れないcrying

とタイキは言う(笑)。抱っこの口実???重たいですー。

不衛生にならないように気をつけなくてはっっ。

ユウは「んーーーheart04」とよろこんでる様子。

|

« 意味なくごちそう~ | トップページ | おっぱい »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味なくごちそう~ | トップページ | おっぱい »