« それぞれに 技 磨いてます!! | トップページ | おうみんち »

お魚ごはん♪♪

アジの一夜干しは、釣りの翌日の晩御飯になりましたdelicious ごち。

さて、昨日の晩御飯bottle

カワハギの煮付け。(肝付!!)

Rimg0084

肝もその日に冷凍しといて、一緒に煮付けに。鶏のレバーとかみたいに固くなるのかと思ってたけど、ぷるんぷるんsign04のまんま!!びっくり。おじーちゃんにもおばーちゃんにも旦那にも好評の 肝 、私は苦手ー。

魚自体はおいしく、子供もぱくぱくhappy01

ユウは「んー」と言って、カワハギを指差して、これ食べるーと意思表示。

他のメニューにも(全然たいしたことないけど)、「heart02愛」があった♪

*親戚にもらった葉のお漬物

*実家にもらったパプリカと、裏庭のにんじんを使ったサラダ

で、今日の晩御飯ーfuji

鯛の煮付け(になった・・。本当は酒蒸しにして、ポン酢でもちょちょとお落として食べようと思ってたのに、なぜかお醤油を入れてしまい、うすーーーい、煮付けになった)

Rimg0101

Rimg0102

じゃんshineshineshine

手のひらよりちょい大きいサイズを1人2匹ずつ。どんだけいるんじゃー(笑)

Rimg0103

せっかくやし、使ったお醤油は、1本2000円もする高級醤油happy02!!!

高いけど、確かに他社のとくらべると全然違います!!

|

« それぞれに 技 磨いてます!! | トップページ | おうみんち »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれに 技 磨いてます!! | トップページ | おうみんち »