« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

誕生日会!!4year☆

Dsc06784

早いもんです。もう4歳。(↑指で4をつくる2人)

いつものメンバーでお誕生日会♪って思ったけど一家族が風邪で来れなくて、残念。結局うちとおなじみのMちゃんちとで、お祝いを☆

Dsc06776

M姫は、一足早く幼稚園児になってます。たいそう服で着てくれたけど、着替えてびっくり!!プリキュアの服とズボンと靴下と・・あ、靴も!!!!すごい。「好き」ってこういうこと!?

Dsc06780

もう1人、姫も誕生~☆ぷくっぷく!!!小さい・・・。元気で何より。

あー、ちょっと前までユウがこんなんやったなんて嘘みたい。もうずっと昔のことみたい。

Dsc06793

Mちゃんもタイキみたいに手で食べたりしてびっくりした。みんな似たもん同士やったのかっっ!!!

元気にみんなで遊んで、子供同士での会話も生まれ始めて、ああ、大きくなったなあーと実感。

Dsc06798

Mちゃん達が帰るとき、Mちゃんちの車に乗り込むタイキ。

「ママ、後で迎えに行くわ。Mちゃんちに行くかー??」

ってみんな冗談で言ったら、

「うん」

って言って、ばいばいー♪と手を振ってどんと座ってしまったタイキ。このまま、本当にMちゃんちに行っても大丈夫そうでした。

今度は、この日来れなかったRちゃんちと、仙台にいるT君とも一緒にバーベキューしたいなぁ~♪♪

Mちゃんが帰った後に 近所のタイキの子分が来てくれた。

うそうそ、A君。

ユウと同級生です。

Dsc06801

せきねつと○似 やんなぁ!?(笑)

| | コメント (0)

こらー

Dsc06771

Dsc06770

とはいえ、怒りながらもついつい笑ってしまって、写真まで撮る親もどうかと・・・。

あとで、タイキと一緒に修理しました。

| | コメント (0)

公園

Dsc06755

いえーーーい(^^)///

久しぶりに大好きなふれあい公園へ。

Dsc06751

子供は元気やーーー!!!

公園に行く前に、いろいろ用事して行ったってのに、着いたとたんに走る走る!!

ユウが、この公園の丘を一人で登って転ばすに一人で降りれてびっくりした。

足腰もつよいなぁ。

Dsc06752

てっぺんまで、もうちょい!!

Dsc06754

2人で、丘の上に到着♪♪

とにかく元気やった・・・・

川に入って、ザリガニ取ってる小学生に混じるタイキ。

小学生達も、よくタイキの面倒みてくれて助かった!すっかりなじんで遊んでた。

また、恐竜の書いた服を着てるおにーちゃん(同じく小学生かな??)に

「こ、これ○○ザウルス??」

と、目を輝かせて聞いて、「だれ?これ??」と冷たく言い放たれたタイキ。でもくっついてまわってたけど。つよいなぁ(笑)

ユウもタイキも川に入ってバシャバシャ!!

残暑厳しかったしなー、気持ちよかったやろうなぁ。私も足つっこんだけど、めっちゃ冷たかった♪

・・・・そして。全然川遊びをやめない2人・・・。

もう他の子がだいぶ帰った後にやっとこさ、あがってくれました。ほっ・・・。

まあーとりあえず、楽しそうで何より。

Dsc06742

↑ ちょうちょとユウ。飛ばずに歩くちょうちょ。水でもかかったかな??

Dsc06741

↑公園の木々とユウ

Dsc06745

↑ユウがお茶をにじくる様子が楽しくってしゃーないタイキ

Dsc06767

まー、いい天気でした(^^)♪

ガソリンも値下がってきたし(でも高いけど)、また行こうー!!

| | コメント (0)

ユウの特等席

Dsc06718

この頃いつもここに入ってます。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »