« キンダージム | トップページ | ユウの特等席 »

還暦・退職祝い

いつかしよう、いつかしよう・・・とは思ってたんやけど、この日曜日に、ちょうど家族みんな集合したので、父の還暦(かぞえで60歳)&退職祝いを少し、させてもらいました(^^)

サプライズで。

すき焼きの火を消して、「火、消えてるで」と言った父に、クラッカーをパーンshine

Dsc06699

日ごろから何もいらんというので、旅行券を、それと、ケーキと、お花。たったそんだけのもんですが、感謝です(^^)

タイピにおじーちゃんにお花持ってってって言って、花束渡したら、おじーちゃんの目の前にぼんっと置き(投げ?)、お祝いの旅行券も同じ運命に(笑)。

Dsc06704

Dsc06698

みんないろんな顔してるけど、記念の1枚。

元気に なかよく 温和に にこやかに これからもすごしてください。

これからもよろしくお願いします。

|

« キンダージム | トップページ | ユウの特等席 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンダージム | トップページ | ユウの特等席 »