« 石川へ。恐竜博物館。 | トップページ | スカート »

最近のダイドコロ事情

1・お中元にもらった マンゴー。(かなり前ですが)

Dsc06619

「熟」という感じでとても甘くて、缶詰みたいに濃い甘い♪♪

へー!おいしい。これを食べる機会を与えてくれたことに感謝。

と、言ったのは、初めてマンゴーを食べた旦那。

めっちゃおいしい!!!そこらに売ってるのと、色も香りも味も全然違う!!おいしいー!!  

と、おいしい!!を連発したのは私の友人。

この差がおもしろかったなぁ。

ごとそうさまでした(^^)

2・食パン

TVの力とはすごいもんでして、私もその一人(笑)。

ニュース見てたら、大阪においしーーーい食パン専門店ができた!!とのこと。食パン専門店!食パンしかなくって、1.5斤500円という、高級パンです!!弟が大阪にいるので、頼んで買ってきてもらいました(^^)//TVに出た直後より買いやすかったんかなぁー。以前行ってくれたときは、売り切れやったか、予約なしでは買えなかったかのどっちかやって、ソレがますます「そんなにおいしいの!?」ってなる!

Dsc06706

写真に撮ってもただのパンです・・・

Dsc06708

トーストしたら、すごいおいしかった!!サクサクで軽くて、あー・・・贅沢生クリーム!?という感じ。100円食パンとは、全然違います。おじーちゃんとおばーちゃんも、タイピもユウもおいしいおいしい♪♪と食べてた。贅沢食パンでした。ごち。

「食パン工房ラミ」
                            住所:大阪市福島区鷺洲1-5-17
                            電話:06-6450-1976
                            営業:12:00~17:00




3・贅沢パスタ

めちゃ長いなすびをたくさんもらった時の事。

Dsc06620

なすび・ベーコン・以前に近所からもらったでっかいにんにくを好きなだけ入れて、パスタ☆☆贅沢やったなぁ・・・いつもついつい材料をけちるので(笑)。

近所のみんなからのいただきものでできたようなパスタでした。ごちそーさま(^^)

|

« 石川へ。恐竜博物館。 | トップページ | スカート »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川へ。恐竜博物館。 | トップページ | スカート »