« 信長祭り | トップページ | ロクハ公園 »

とりあえず誕生日でした。

Dsc06237

出かけてて、夜に家に帰ったら冷蔵庫にノンカロリーコーラとケーキがbirthdayheart02

ああ・・・今年もお忘れね♪と、朝、旦那を見送ったんで、なお嬉しいかもsmile

タイピが好きなさくらんぼcherryがいっぱい!!!

タイピの好きなチョコの飾りも!!!

でも、肝心のタイピは(!?誰の誕生日!?(笑))、ゆすってもゆすっても起きない、すっかり夢の中ー・・☆

しゃーないので、ユウとパパと3人でケーキ食べる。(じじさんばばさんも、もうおやすみ☆やったしね)

Dsc06238

ユウ、うわっshineなにこれなにこれ!!!!!うっまーーーーーーheart04

そのデカイ形にも興味深深やったやろうけど、おいしかったらしい。パクパク食べてたcake

特に、クリームが好きらしい。タイピは、ケーキの上の飾りしか食べない子やけど(チョコとかイチゴとかマジパンのトナカイとか)、ユウは、ケーキなんや!!!作り甲斐があるかも・・・・・・・・scissors

Dsc06239

|

« 信長祭り | トップページ | ロクハ公園 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

ありがと。
31になりやしたっっ。
ケーキみんなで食べたよ♪
ホンマに、ユウの食いっぷりには気持ちよかったわー(^^)

投稿: さち | 2008年6月18日 (水) 17:35

お誕生日おめでとう!!

やさしい旦那さんだねえ。
美味しいケーキをみんなで食べたかな?

投稿: なおママ | 2008年6月16日 (月) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信長祭り | トップページ | ロクハ公園 »