« タイキの成長っぷりとちょっとユウ | トップページ | 仏画展 »

かわいくなった♪

主婦のブンザイでお金ばっかり使うこの頃・・・反省。

これ、買ってもらいました。

カメラのストラップ♪♪

Dsc060632

思ってたよりも実物はかわいい!すごく満足(^^)///

カメラのSMENA8M、ますますかわいくなりましたっ♪♪

アホみたいに嬉しがってコレ下げて散歩に出たときに限って、誰にも会わず・・・。

「何コレ!?」って言われたかったです(笑)

|

« タイキの成長っぷりとちょっとユウ | トップページ | 仏画展 »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、去年のひめママの方がめーーーっちゃ大変そうでした(笑)。
なつかしい???そうそう。お古、大活躍!!毎日着てるわ。
お古大歓迎ですーーー!
助かる!!
待ってますーーーー(^^)//

投稿: さち | 2008年5月26日 (月) 04:51

ひさしぶりです。この前は、ご苦労さん。
本当に、ひさしぶりにのぞきました。
たいちゃんの着ているパジャマが!
家のゆうちゃん(もう中一)の着ていた
懐かしいパジャマ!(だよね・・・)
また、お古もって行きます。
いつになるか分からんけど(ごめんね)
じゃあまたねー!

投稿: ひめまま | 2008年5月18日 (日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイキの成長っぷりとちょっとユウ | トップページ | 仏画展 »