« 一緒 | トップページ | 子供集まり会♪ »

32歳の誕生日

パパのね、誕生日でしたバースデー
32歳。
はー、大人になったなー歳だけは。

Dsc06165

*から揚げ(じじばばちゃんにもユウにももちろんタイピも旦那にも好評♪)
*たけのことわかめの煮物(昨日実家にもらったはちく)
*チーズケーキ(メレンゲに卵黄が混じってメレンゲにはならないし、粉は指定の倍も入れてしまったし、大失敗、が!これはこれで好評!!)
*たまねぎサラダ(近所さんにもらったやつ。スライサーしておしょうゆとごま油とかつおぶし)
*ミートスパ(いつもよりいろいろ野菜入れたし、私的に豪華版)
*お赤飯

旦那が常日頃「Tシャツがない!Tシャツがない!!」って言ってたから、タイピとユウと私からはTシャツ2枚、しかもバイクやさんらもTシャツもらい、私の実家の親からもTシャツのプレゼントプレゼント
あっとゆーまにTシャツ持ちさんに!?(といっても4枚??)

みんなでそろってお昼御飯(誕生会?)

ご飯食べて歌歌って ろうそくbirthday
なんかモジモジしながら小さい声で「はっぴばーすでー・・・るんるん」って歌うタイピはかわいかったなぁ。何照れてるんやか・・。 なんか声高いし。
「ふうー」はもちろんタイピ。
Dsc06162

(パパ、パジャマやし・・・)

Dsc06163

ユウは一連の出来事を眉間にしわ寄せて見てたボケーっとした顔

Dsc06166


その後機嫌損ねたタイピが泣き、私と旦那が愚痴愚痴喧嘩して、そのうち子供も寝て私らも寝てしまい(!?)、じじばばちゃんも寝てて、家中しーーーん・・・と寝てた家ZZZ・・・・(笑) そこに実家の親がプレゼント持って登場してくれたんやけどね。


で、夕方起きて、旦那のシャツ(仕事用ね)買って、「くるまぱじゃま」しか着ないタイピに「クルマパジャマ」買って(なんせ、冬用のクルマのパジャマとか着るし。夏用は、クルマがないのー)、クルマのお弁当箱買った。パトカーの形。けっこうかわいいです。



そうそう。ケーキに絵を描いたのはタイピ画伯。チョコでね。

Dsc06161

何書いたん???

「うんこケーキheart04もーーーー、汚いなぁsmile

ニヤニヤ笑って言ってた・・・うんこか。そうか。初めはクルマの予定やったんやけどね。

Dsc06164

じゃん。本当は、ふわっふわのしゅわしゅわーなスフレチーズケーキの予定やったのに、全く違うもんが!!

|

« 一緒 | トップページ | 子供集まり会♪ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒 | トップページ | 子供集まり会♪ »