« うふふ♪ | トップページ | さくらまつり »

お好みやき会

この土曜日の午後2時から日曜日の午後2時くらいまでの約24時間、じじさんとばばさんは「旅行」に出かけました~rvcar

私の母方のじじさんとばばさんと同居してるわけですが、私の母とキョウダイ、それと各々の旦那さんとじじさんとばばさん、総勢10名!!!で、温泉に行ってきはりました。

うきうき♪と朝から楽しそうなじじさんと、朝の6時頃から一人御飯を食べてカチカチに固まってるばばさんを見送り・・・・・・・・


happy02   いってらっさーーーーーいheart04heart04heart04

さあ、ごはんの用意はしなくていいし、やったscissors

うちにいるのは私と子供だけやし・・・up(旦那は大阪の「溶接博覧会」に出かけた。世の中なんでも「博覧会」やなぁ。笑える)

その日の夜は、実家から私の妹のヤスピとタイピの愛するキヨヒロが来て、みんなでお好み焼きrestaurant

 Dsc05880

タイピ、大忙し・・・・・・もういいってsweat01って感じやけど、日ごろのコック魂に火がついたimpact

お好み焼き粉ふるってるし、抹茶ケーキとか作るっていうし、もうなんか忘れたけど、あれやこれやと(笑)

Dsc05883   Dsc05881

ユウもコック・・・・・!?がっちゃがちゃの部屋でがっちゃがちゃにお好み焼きgood

ユウもソースなしをもぐもぐと良く食べた。

タイピは作るだけでお腹いっぱーいって感じ???

面白いのは、同じトコにすんでるヤスピとキヨヒロ、喧嘩??してわざわざ2台の車でやってきた・・catface

どうで、うちんちで会うのにー。まあ、ヤスピは泊まったし、キヨヒロは帰ったし、ちょうどよかったんやけどね。

わいわい食べるとやっぱり楽しいなぁ♪♪

タイピはヤスピと午前様で帰ってきたパパの間で寝てたんやけど、起きて初めの一言は・・

「キヨヒロは???どこ???」

でしたheart03

|

« うふふ♪ | トップページ | さくらまつり »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ♪ | トップページ | さくらまつり »