« 桜 第二弾 ★~とお出かけ | トップページ | 桜 第三弾★★ー »

王冠ケーキ

smileキョウダイ達に、きちんと就職祝いもできてない適当な姉です、私。

ということで、もんなにチョコチョコっと日ごろのお礼も込めて、こんな何でもない日に贈りましたpresent

(とココできちんとお祝いすればいいものを、しないワタクシ・・・)

妹にはイヤリング、弟2にはトイカメラ(http://www.gizmoshop.jp/item_vuws.php)、そして弟1にはケーキの型fuji

弟1、今欲しいものって強いて言えばコレって言われたんで、ケーキの型。

教会の形(でも王冠みたいかも・・・)shine

そして、すんごいデカイ!!!!径24センチくらいあったような・・・

詳しくはこれこれ↓

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=10626&GCD=298948

通販フェリシモのやつやけど。

で、昨日の夜にそれでケーキ作ったでって持って来てくれた。(半分ね)

なんとキレイに出来上がってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・lovely

Dsc05858

ほれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

実はこんな細かい模様、ちゃんとケーキ抜けるんかいな???って思ってたんやけど、難なくつるんって抜けたよう!!!!

驚きですcake

おばあちゃんの誕生日には、コレ借りて作ってみよーってひそかに思ってるんで、貸しくださいねーん。

味もおいしかった。弟1ぽい味で、ぎっしりずっしりいろいろ、(しかも体に良さ気なやつ達が)詰まっててheart04まんじゅうで例えるならば、「ゲッペイ」です(笑)

ケーキの生地、大体2キロ近くもあったみたいでした・・・!!!型でかいもんなぁ。作ってる途中に笑えてきたらしいsmile

ごちでした。

|

« 桜 第二弾 ★~とお出かけ | トップページ | 桜 第三弾★★ー »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 第二弾 ★~とお出かけ | トップページ | 桜 第三弾★★ー »