« スメハチ♪♪やってきたー! | トップページ | phanamin »

風邪家族でございました・・・

Dsc05754

おひさしぶりです。

みーーーんな風邪でダウンでした。実は・・・。

ユウはずっと元気に下痢(汚くてごめんー)の日々。

タイピが一番ひどくて、嘔吐下痢症。こんなに吐くの見たこと無い!!!食べたらすぐに吐くし、胃はからっぽ。吐いたもんが汚いと思わないほどにひどかった・・・。(例えば、ポカリ飲んだらまるで飲めそうなくらいのポカリが口からでてくる!!!)

私も熱。計3日も寝込んでしまったー!!

あげくに、同居のおじいちゃん。昨日までダウン。毎年最後にうつるじじさんです!!

ということで、旦那に会社休んでもらったり、実家の父母に毎日のように来てもらったり、とんでもなかった・・・・・!!!!

やっとこさで、みんな元気です(^^)///

そうそう。旦那の実家のお母さんからみな元気???って電話もらって、はい、元気ですー♪って言ったけど、言いながら、あ、私熱やった・・・みんな風邪やった・・・・と寝ぼけたことを思ってました(笑)。実は、ダウンでしたー。しかし、珍しく、旦那はぴんぴんしてたよ。助かった~。

さ、春春~♪♪

|

« スメハチ♪♪やってきたー! | トップページ | phanamin »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

土日に寝込んだし、旦那いたし。でも平日は1日休んでもらったわー。
なぜ私が!?おっぱいやってると、知らんうちに抗体力??ってのか、落ちてるんかなぁ・・・

もう元気よ♪

投稿: さち | 2008年4月 5日 (土) 07:26

え~~
大丈夫sign02
お母さんがダウンするとホンマ育児って大変よなsad身にしみて感じたweep
旦那だけでも元気でよかったねwobbly
無理しないでねーpaper

投稿: はやまま | 2008年3月31日 (月) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スメハチ♪♪やってきたー! | トップページ | phanamin »