« 節分 | トップページ | 豆まき »

スマイルバーガー

http://www.smileburger.com/index2.html

HPはこちら ↑

なんせ、何この店!?って感じ???

電車??車???

「でも、タイヤがなーいー」ってタイピは言ってた(笑)

Dsc05449

Dsc05450

チップスとピクルスも一緒に入れてくれます。

Dsc05451

パンが白くてシンプルでよかったです★固めででよかった。なんか魚の模様も焼き?で入っててかわいいし♪

ハンバーグもハンバーグ定食とかで食べても十分おいしいでしょっ。おいしいし、やわらかい。分厚いし、食べ応えは十分!「大人の味」って詠ってるけど、いやいや子供も大好きな味でしょーと私はおもうけど???どうでしょ????

味も濃くなくて、レタスも多くて、ソース(ドレッシング?)もワタシ好み。

ただただ・・・・でかい!!!!!

Dsc05454

ハンバーグだけでも1・2センチあるし、全体は15センチほどもあるんじゃあないかぁ!?

(これが売りやけど)

メガマックは悩まなかったけど、これは一体どうやって食べよう・・・って迷った!

コレを食べるまで、(おいしい は絶対条件で)「大きい」=「嬉しい」は、絶対やと思ってたけど、違うねえー・・・・。上のパンから下のパンまで、全部一緒にがぶって食べたい!!

大きいがゆえにパンだけとかお肉だけとか、別々に食べてしまうのが「嫌」と思ったワタシです!!!(笑)どうやって口に入れよう(ってでかく口開くしか方法はないねんけど)とか悩まずにぱくんっと食べたい、私にとってハンバーガーはこういうもんやーって初めて分かった・・・・・りして(笑)

Dsc05457

お試しあれ~★

|

« 節分 | トップページ | 豆まき »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

なんか最後のほうで食べかたをマスターしてきた(笑)ホンマにこれ1個でお腹いっぱいやったわー!!!
滋賀にもこういうファーストフードじゃないハンバーガーやさんがたくさん出来たらいいのになぁ~♪

投稿: さち | 2008年2月 5日 (火) 01:37

でっかーーー。
パンに書いてある魚の模様が
すっごくかわいくていいね。

さちさん食べれた?

投稿: なおママ | 2008年2月 4日 (月) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497308/10229602

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルバーガー:

« 節分 | トップページ | 豆まき »