« ユウです | トップページ | 早いなあ。 »

おまめカレー

親戚にたくさんの大豆をもらったので、たくさんの大豆の水煮を作る日々・・・。

そのままぱくぱく食べるタイピと旦那・・・(笑)

今日はカレーに in♪(どこかの記事に書いてたし)

玉ねぎもにんじんも小さく角切りにして、「肉なし」!

大豆がタンパク質やから肉いらんでしょ!?

(ゆで卵はつけたけど)

これが、なかなか良かったです(^^)///正解正解♪♪

肉なしでも満足でした!!!!!

しかもヘルシーやし。

旦那の愛人のみぞやんからインド土産でもらった謎のパウダーをかけて、おいしかったです。(四角い箱のやつね。丸い箱のより複雑というか、いろいろな味がしておいしいなぁ~と思うワタシです)

Dsc05447

横っちょのサラダは近所のおっちゃんにまらいました!

ワタシの作るケチケチサラダでなくて、ゆでたまご・きゅうり・みかんの缶詰・ハム・マカロニ、全部惜しげなく入ってます!豪華ポテトサラダ!!!!

タイピはこれを「グラタン」と呼ぶ・・・。

きっとマカロニが入ってたら、「グラタン」なんやろうなぁ~★

|

« ユウです | トップページ | 早いなあ。 »

ダイドコロ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^^)
こちらはこの通りに、みんな元気です。

また近いうちに電話します。
ぜひお会いしたいです。
勝手に話してたんですが、石川のほうに、みんなで行こう!と言ってるのですが・・・(笑)

もう、ユウも1歳まで、1ヶ月をきりました!
早いですー。

投稿: さち | 2008年2月20日 (水) 19:31

タイもユウも癒しのスター。日々成長を楽しく見ています。近々、行くか来てもらえるか相談しよう。

投稿: 中井清樹 | 2008年2月17日 (日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497308/10179351

この記事へのトラックバック一覧です: おまめカレー:

« ユウです | トップページ | 早いなあ。 »