« できやしたっ!二次会のケーキ♪♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

二次会でした(^^)

睡眠3.4時間程度で望んだ二次会!!!!

はー 久しぶりにこういうところで、私は楽しかったなぁ~

Dsc05049

そして、例のケーキでケーキカット。

みんなの反応もよかったから、満足です!!!

タイピもユウもきゃあきゃあ言って楽しそうやった。

本当に、ユウなんて、ずうーーーーーーっとテンション高いしっっ。で、急にぱたっと寝てしまったよ。

Dsc05056

「わち・・・・・眠いかも」 ↑

(横のままUP)

タイピは机の下にもぐってしまって、一向に出てこない。(掘りごたつみたいになってたの)

でてきた時にはいい匂いさして、しかも「パンツ」。私はユウを抱っこしてたんをいいことに、コージーを呼びに行く。

タイピとコージー、トイレにこもる・・・・こもる・・・・こもる・・・・・・

トイレの前にはちょっとした列がっっ。

やっとこさで出てきた2人。中は・・・臭い・・・・・・・!!!

「もータイピのうん○落ちたし、わし、それ踏んだし、臭いに決まってる!!」(旦那)

って、最低・・・・・・・・!!!

お店の人、ごめんね。知らずに入った人もごめんね。

ちゅーする2人を見て「お前もあんなんやったのになー」って言われて、ほんまやなー。今じゃあ、こういうトコ来ても「ママ席」やなーって思った。すみっこすみっこ  みたいにね。

速いなあ。速い!!!(「早い」とゆうか「速い」)

いつの間にやら、三十路になりママになり嫁になり親は続々と還暦、祖父母は80歳越え、歯並びは悪くなり(なんでやろ?)、メタボっ腹になり、「まあいいか」っていろいろ思うようになりーーーーーーの。

春には、この2人にもかわいい赤ちゃんがうまれるそう。

Wでおめでとうです(^^)

また、仲良くして下さい。

この結婚で泣いてる人が約2名。(たぶん)

「勢い」って大事なー。いや、タイミングかな????

世の中、素敵なタイミングと偶然で 出来てる。

チャンスなんて、待つこともなく実は作れたりもするし、身近にあったりする。

要は、いつでもちゃちゃってそこにのれるかどうかやと思うので、常日ごろ、準備万端にしとかなあかんって事。

結婚に限らずやけどねー。

タバコもくもくやったから、子供にはちょっと悪かったかな????

楽しいこの二次会の隣のおしゃれなカフェではきれいな二次会をやってて笑えた(笑)なんやーこの差は!!!ま、どっちが楽しいかは、別問題♪♪

本当は、荷物片付けて、そのへんの人にありがとーとバイバイを言いたかったんやけど、そうこうしてるまにタイピが歩いて行ったんで、黙って帰るような形になった。

みんな、ありがとうーーーー(^^)

たいして、関わりないくせにお邪魔しましたー♪また誘ってね??

最後に。

何年ぶりにあった、まっちゃんと「あ!」の一言しか話せずにちょっと残念でした(笑)

|

« できやしたっ!二次会のケーキ♪♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497308/9252491

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会でした(^^):

« できやしたっ!二次会のケーキ♪♪ | トップページ | クリスマスケーキ »