« クリスマス箱 封印♪ | トップページ | おけまして、おめでとう »

駄目嫁   とか。

本当に 駄目嫁。

26日のこと。タイピとユウと私と3人で、夜をぼーーーっと遊びながら過ごす。(じじばばさんはもう8時頃には寝てるしね)

「パパ 遅いねー」

とか言いつつ。そのうちに10時もまわって、こりゃあアカンわって思って、まだまだ目のさえた2人を無理やりふとんに入れて寝かしつけ~

まあ、そのうち子供2人は寝て、私もうとうと・・・

ちらほら時計見つつ・・・あれ、もう12時!?あれー・・・旦那遅いなー・・・・・・

と、寝てしまい、ふっと目覚めると午前3時くらい。
しかも旦那の姿なし!!!!

え!?今日、飲みやっけ???
そのままどっかの家泊まってんのかなー・・??
あ、みぞやん(旦那の友達。相思相愛の仲)の家やっけ?
でも明日仕事なんじゃ・・?
いや、もう休みになるんけ?
いやいや・・・・・事故!?

といろいろ思いつつ寝る私・・・・・

夢の中で、旦那は事故して、目が見えないって言って入院してました(笑)

朝6時!!!えーーーーー!!!


まだ、帰ってない・・・・!?
てか、そーっと帰ってきて、そーーっと会社行ったん!?

ちゃうちゃう・・・・・・事故やっけ!?あ、目・・・・・!!!


何がなんだか・・・で電話すると・・

さち「どこにいんのよ?」
旦那「は!?新幹線やで」
さち「!!!?????どこ行くの??」
旦那「・・・出張やけ、昨日から」


はぁ・・・・・・そういえば。
そうか・・・・出張で神奈川に泊まってたんや。
クリスマス会・クリスマス会・・の次の日やし、忘れるかもなーって思ってたんを思い出した。
当然、出張の用意、一人でかばんに詰めてたらしいです。
そうか、だからスーツのタンスがちょっと空いてたんや!


本当に、駄目嫁。
これに対して「ネタになった♪」と思う旦那さん、あんたでよかったよー!!!怒られなくてよかったよかった(^^)

一体私の耳はどうなってんだろーーーーー!?

まあ、笑い話やねんけどね。うちでは。


ということで、来年の目標・めあては

***メモに書く(カレンダー可)***

ついでに

***描く(イラスト?落書き?)***
***撮る(一眼レフちゃん!トイカメラちゃん)***
***笑う(とりあえず楽しかったらいいや)***
***こぎれいにする(あまりに毎日汚れすぎ??)***


です(^^)/////

早々に目標!やけど、もうあと3日で終わりですねー。

と、言うことで、タイピの散髪に行ってきました!!

ユウをみながらタイピの散髪、という格好になるから、「キッズスペース有り」の美容院を探したところ・・・・

ありました!!
なんと子供用に車の椅子が!!

栗東の  sakura  http://www.goguy.jp/index.php/ShopDetail

「オモチャの散髪 行こう~♪」
って誘って行く。
3時予約やのに、切り始めたんって4時過ぎ・・。

充実のオモチャスペースで遊ぶ遊ぶ・・・・
しかお、もーーーいい加減いいやろって思って「切ろうよー」って言うと
「チョキチョキ しない」
「また後で来る」
「今度パパと一緒に来る」
「今日は嫌」
「帰る」
などなど、気が召さない様子っっ。
一体最後なんて言っておだてたのか忘れたけど、やっとこさで、その車の椅子の座ってバリカンががががーーー。いちいち びくびくして切るタイピでした(笑)

男前の店長さん、どうも長々お邪魔しましたー!!


|

« クリスマス箱 封印♪ | トップページ | おけまして、おめでとう »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497308/9625638

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目嫁   とか。:

« クリスマス箱 封印♪ | トップページ | おけまして、おめでとう »