« いたづら盛り | トップページ | バズ!! »

言ったった♪

べろんべろんに酔った親戚のおっちゃん。

嫌な話題になってさ、これ避けようと違うこと言ったらまたまたむかつくこと言うので、まーこれ言ったら終わるかなって思った私の一言が、なんとまあ、おっちゃんに火をつけたっっ!!!

・・・・・・ららら(笑)

「ワシは怒ってるんや!」

「なんでお前が言うねん!!お前に決定権があるのか!!」

「ほなワシがお前に謝ったら気が済むんか!!」

「お前がそこまで言うとは思わんかったわ!!」

「わしは仲間はずれなんか!!」

「もうーーーーー!!帰る!!」

と、私もあおるように怒鳴り、向こうはぷんぷんで帰って行きましたーーー。

ったく。

酒飲み相手にした私が1番あほなんですけどね、よーーーく分かってます(^^)

しかもなー、私の実家に電話したらしい・・・

「ワシはあいつのことを怒ってるんやぞ!」と私の母っぴに言う為に・・・・・!!

ふぅ。え?なになに???実況中継!?(笑)

ま、これで、一生このおっちゃんと私は喧嘩すると来ないと思う。

学習しましたんで。

(ちっちゃいころから大事にしてきてもらってるってのは、よーーーく分かってる(^^)し、野菜もたくさんもらってさ、感謝してるよーーーー

でも。

言ったった!  へへん♪♪

で、この話を知った私のパパんと旦那が同じように

「ワシも言ったるわ!!」

と、このおっちゃんみたいな事を言ってたんで、コラコラ・・おいおい・・・同類ですか?

|

« いたづら盛り | トップページ | バズ!! »

家族日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497308/9106366

この記事へのトラックバック一覧です: 言ったった♪:

« いたづら盛り | トップページ | バズ!! »